2006年01月19日

迷子シュナ情報&情報求む!

迷子情報求む!緊急連絡!情報等ございましたらご協力下さい。

アニーくん

一人でも多くの方に呼び掛けて頂く事が発見への近道と考えております!
HPやblogをお持ちの方、迷子情報掲示板等をご存知の方…等々。
ご連絡はリンク先もしくは管理人へお願いします。

詳細は⇒迷子シュナウザー(アニーくん)捜索願い
この記事へのコメント
Mシュナ、キャリーの保護者ちえです。
HPの迷子掲示板にUPさせていただきました
Posted by ちえ at 2006年02月01日 00:34
アニーくん??の目撃情報が寄せられたそうです。
まだ、確認は出来ていないようですが、
アニーくんだと良いですね。

詳細は、
http://blog.goo.ne.jp/anniwanwan/

確認方法で、みなさんからのアドバイスがあれば
ご提案下さい。

Posted by モカぱぱ at 2006年02月14日 23:24
アニーが見つかりました!!!!
皆様、暖かいご支援ありがとうございます!
皆様の支えがあったからこそ頑張ってこれました。

ブログに今のアニーを載せましたので是非見に来てください。
その後の様子などもアップしていく予定です。

本当に本当に色々ありがとうございました。
みなさまには感謝しきれないほど感謝しています。

なんだか飼い主ではないのに、嬉しくって舞い
上がっててすみません。でも、嬉しい〜!!!!
Posted by ポポまま at 2006年04月10日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11902622
×

