2006年05月08日

GWはいかがでしたか?

ご無沙汰して申し訳ありませんでした、管理人@ロココパパです。

今年は比較的天候にも恵まれお出掛けの機会が多かった事と思いますので
お疲れ気味の「シュナ」&「シュナ飼いさん」は体調管理もお忘れなく!

とは言え、ジッとして居られないのが「シュナ」?「シュナ飼い」?(笑)
陽気もよい時期でそろそろ「オフ会」を開催していたはずだったのですが…
ちょっと出遅れてしまっております、現在調整中ですのでしばしお待ちを。

そこで!
計画性のあるリーダーさんの企画をお知らせします。

まずは東海地区では恒例の「おひげふぇすてぃばる」から
6/11 劉那ママさん 詳細は→☆2006おひげふぇすてぃばるinSummer☆
お友達作りだけでなく、専門家も交えて行われるイベントです!
お土産とか特典とかあるみたいですよ〜

続いて東海・関東の中間辺りの朝霧高原です
7/23 朝霧高原F・D・Gで遊びましょう!(自由参加型ミーティング)
さくらmamaさんちあきさん達のお声掛けで「集まろう・遊ぼう」企画
東海・関東の両エリアの親睦を深めよう♪な集いだそうです。

お近くの方は是非お誘い併せの上ご参加下さい!
初めての方も“あたたか〜く”迎えてくれる方ばかりですのでご安心を♪
この記事へのコメント
お知らせいただいてありがとうございます(^ー^* )
みなさまのおかげで第2回も開催することができます♪♪
前回のメインはお悩み相談室☆
今回ももちろん相談室は開催しますが、メインはこっちかな?「おやつ詰め放題!!<限定品>」

シュナ飼いのみなさま☆ぜひぜひ参加してくださいね(≧∇≦)ノ
そして参加表明をお忘れなく〜♪♪
当日☆みなさまにお会いできることを楽しみにしていま〜すo(*^▽^*)o
Posted by 劉那ママ at 2006年05月09日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。