2005年06月07日

シュナ飼いblog第一回オフ会のお知らせ!

「シュナ飼いblog」にお越しの皆様へ「シュナ飼いblog」メンバーの皆様、ご参加本当にありがとうございます。
たくさんの「シュナ飼い」さんのおかげで「シュナ飼いblog」は続いて居ります
これからも「シュナ飼いblog」をよろしくお願いいたします。

さて、そんな感謝の思いから「オフ会」を企画してみました!

第一回オフ

ただし!「シュナ飼いblog」のオフ会ですから皆様のご意見を募集します。

開催地は「東京・お台場」の予定です(電車・車、両方のアクセスが可能!)
予定日時は「6月19日・日曜日」午前中から(土日休みの方が多いでしょうから)
プランは「少数のみでしたら近くのカフェ」「応募多数なら綱吉の湯ドッグラン貸切」
なので、参加ご希望の方のみご意見ご要望をコメント欄よりお願いします。

第一回目ですので管理人のロココパパも参加者の見当がつきません!
参加費は頂きませんが、もちろん飲食代やドッグラン等の実費はご負担下さいね…
もし、ドッグラン貸切が出来そうな人数であれば、概ねの予算はお知らせします。

なお、「東京じゃ行けないよ〜!」とお嘆きの方!各エリア毎の主催は如何でしょうか?
「うちの近所でやりたい!」という方からご提案いただければ、この場で告知&ご連絡等
致します、もちろん「報告レポート」としてこの場でお写真など掲載します!
「主催者になっても良いよ」と言う方はメール下さい、もちろん「れんらくちょう」を
使って他のメンバーさんにお声を掛けて頂いてもかまいません!有効にご利用下さい。
この記事へのコメント
シュナ飼いblogのオフ会へのお誘いメール
ありがとうございます。
一度でいいから シュナのいっぱいいる
環境の中に インディを連れて行きたいです。
お台場は車なら30〜40分でいけるのですが、車酔いするので遠出はしたことがありません。
ちょっと不安。
横浜あたりで開催・・・というのは企画できないでしょうか?
Posted by yakko at 2005年06月07日 20:01
19日はバレーボールの大会です・・・(泣)
いっぱいのシュナちゃんに会いたいです。
三重支部ならサンディちゃんちと企画できるかな。
静岡くらいで、お休みの日ならOKです☆
Posted by ネオママ at 2005年06月07日 20:46
うわぁ・・・19日ですか(泣)
18,19の土日は、我が家は夫婦揃って所用で出かけてしまうので、参加できなさそうです。
せっかく誘って頂いたのに残念です。

そうそう、駒沢公園周辺なら、犬連れでOKのところ、いっぱいありますよね。
三軒茶屋周辺だと、a-bridgeぐらいかな。あそこだったら広いし、「犬連れてきてくださいね」とお店の人も言ってくれてるので大丈夫かな。
http://www.a-bridge.jp/
Posted by きーす at 2005年06月07日 21:00
今のところ予定なしなので参加しま〜す。
でも夕方から仕事なので、3時過ぎには早退することになりますが・・・。
なので、天候次第ですが、午前中からだとありがたいです。
綱吉の湯で、ラファンシーズの泡にまみれたいです〜(^^)
たくさんのシュナちゃん集まるといいですね。
楽しみにしてま〜す。

あっちょっと質問なんですが、シュナオフにジャックも連れて行っていいのかしら?
Posted by limonuts at 2005年06月07日 21:35
素晴らしい企画にお誘い頂きまして、誠にありがとうございます。
是非参加させて頂きたく思います。
極力いっぱいのシュナに会いたいです!!
楽しみ楽しみ!
で、できれば多くのシュナに会いたいので、参加意思のある方々に第二希望まで一応聞いてみては如何なもんでしょう?(あまり考えて発言していませんので無視して下さい)
以上、よろしくお願いいたします!!
Posted by タタンパパ at 2005年06月07日 22:07
もちろん参加しま〜す(≧∀≦)ノ
楽しみですぅ♪
また沢山のシュナちゃんに会える〜と思うと今からワクワクですわ!!
待ち遠しいな☆☆
Posted by モカままごん at 2005年06月07日 22:34
yakkoさん=indyママさんへ
一度で良いからなんて…これから何度もやりますよ(笑)
車が苦手なんですね…かわいそうかな>遠出
神奈川エリアも検討してますよ、乞うご期待!
ここでは数少ない、正統派ルックindyちゃんに会いたいです。

ネオママさんへ
なかなかご多忙なご家族な様で(笑)
「ツアー」忘れてませんからね!秋くらいの方が良いでしょうか?
こちらは行く気満々です(笑)
あ、そうそう近々静岡オフ情報アップします。

きーすさんへ
ご無沙汰してます、日程ですか…残念賞。
でも、世田谷部隊はちょこちょこやってますんで
次回は直接連絡します。魔の駒沢公園ですが(笑)

limonutsさんへ
当然強制参加です(笑)
参加人数次第で「綱吉の湯」行くか?消えるか?
ぎりぎりまで、がんばります!
同伴犬の制限なんてありません。どうぞどうぞ!
日程も最終応募の多数決かもしれません。

タタンパパさんへ
参加希望ありがとうございます。
極力いっぱいのシュナに集まって欲しいです(笑)
そうなんです、第二希望・第三希望でも人数次第で開催出来ますのでドンドン意見欲しいのです。

モカままごんさんへ
やっと、告知しました!(汗)
沢山集まって頂けるとうれしいのですが…
無事成功する様頑張りますので、応援して下さい。
Posted by 管理人@ロココパパ at 2005年06月08日 02:18
ジョン太家(とぉーさん含む)参加します。
綱吉の湯行ったことないんですよぉ。
綱吉行けるまで集まるといいなぁ。

都内の運転は苦手なのでウチはお台場までがギリギリ行ける範囲です。
Posted by かぁーさん at 2005年06月08日 09:40
残念(TT)
この日はコンペです…
土曜日だったら空いてたのですが…
またの機会をよろしくお願いします。

神奈川支部の企画も待ってま〜す(*^^)/
二子玉の近くの室内ドックランは会員なのでそこならいつでも予約できますよ〜!!
Posted by ムックまま at 2005年06月08日 13:20
うわ〜い!オフ会楽しみです♪
せっかく東京にきたのでのたくさんのシュナちゃんに会いたいです!
ミリュとお台場まで行けるなんて感激です☆
19日を楽しみにしています☆

Posted by ミリュママ at 2005年06月08日 20:37
ムックママのところでこちらを知りお邪魔しま〜す。
ぜひ参加させてくださいm(__)m
楽しみにしてま〜〜〜〜す☆★☆

シュナ飼いblogメンバーではないのですがどうしたらメンバーになれるの〜

たくさんのシュナちゃんと我が家のワンも遊ばせたいので宜しくお願いします。
Posted by ベリーグッドまま at 2005年06月08日 21:36
こんばんわ♪
お誘いありがとうございます☆
19日は外せない用事があって参加できなそうです(;´Д⊂)
沢山のシュナちゃんが集まる集いに1回で良いから行ってみたかったのに残念です。。。
またこう云う機会があったら是非参加したいと思います!
折角誘って頂いたのに本当に残念ですけど、また是非誘ってください♪
Posted by nao at 2005年06月08日 22:50
かぁーさんへ
ジョン太くんとも、シュナフェス以来ですので楽しみです。
とぉーさんも来てくれるのですね(貴重な男性陣です!)
「綱吉の湯」行ける様頑張ります!

ムックままさんへ
う〜ん…残念。18日のが良いのかなぁ…
神奈川方面隊、続々集まってますので開催しそうです。
お写真ありがとうございます、早速「HappyBirthDayDogs」に掲載しましたのでご確認下さい。

ミリュママさんへ
先日は楽しかったです、「ミリュくん」可愛かったです。
オフ会参加出来る様で安心しました
当日は「美少年くん」みんなに引っ張りだこですよ!

ベリーグッドままさんへ
はじめまして、ようこそ♪「シュナ飼いblog」へ
「シュナ飼いblog」は参加して頂ける事だけがメンバーの条件です。
ベリーグッドままさんも立派なメンバーですよ!
参加予定の方々のHP等でお話しておけば準備万端ベリーグッド(なんちゃって…)

naoさんへ
残念組ですね…naoさんも「19日がダメ」ですか〜
今回、告知が遅れましたのでごめんなさいです。
これを機にオフ会を開催して行きたいと思っておりますので、次回は是非!

お読み頂いている皆様へ
オフ会についての詳細は追って記事として告知します。
又、ご質問やご相談などはメールでご遠慮なくどうぞ!
Posted by 管理人@ロココパパ at 2005年06月08日 23:57
お誘いありがとうございます!
19日、日曜日ですね・・・サチママも「魅力的な誘いだね!」と言っております(^m^*)
雨だったら参加もあり!?かもしれません。
でも雨だったらオフ会が・・・
ギリギリまで保留でも大丈夫ですかね(?_?)
Posted by dada at 2005年06月09日 09:21
おはようございます!
お誘いありがとうございます。
残念ですが我が家は今回、参加できそうにありません…私だけで都内の運転は無理なので。。。
次回、参加できるように旦那に頼んでおきます!
Posted by ゆっち at 2005年06月09日 10:09
お誘いありがとうございます。
シュナのオフ会は、初めてです♪

是非、参加したく思っていますが、まだ我が家の19日の都合がはっきりしません・・。
参加の方向で検討してみますので、もう少し保留でよいでしょうか?


Posted by シュナママ at 2005年06月09日 11:42
お誘いありがとうございます!!
ぜひ参加させてください。

あぷ嬢は大丈夫だと思いますが、もねは吼えて興奮しまくるかも...(笑)
Posted by Skipper at 2005年06月09日 12:01
お誘いありがとうございます。
宇咲子、その日は出掛ける予定があるので残念ながら欠席ですが、もしかしたらいけるかもしれませんのでその際にはご連絡するっていうことでもよろしいでしょうか?
お返事は何時まででしょうか?
宜しくお願いします。
Posted by SHINO at 2005年06月09日 17:19
初めまして。
モカパパさんに誘っていただいて、
こちらのページに遊びに来ました(^^)

「シュナ飼いblogオフ」是非是非参加させてください。
シュナまみれで大騒ぎかと思うと今からドキドキです!
どうぞよろしくお願いします。(ぺこり)
Posted by まさえ at 2005年06月09日 22:50
いいですね〜。私も行きたいけど・・・
遠いでふょ!!!(涙)
関西地方の方っていらっしゃるのかしらん☆
こっち地方でもシュナの皆しゃんと対面したいけど、主催者になる様な器でもにゃいし。。。。
東京が近ければなぁぁ。。。
Posted by きき at 2005年06月09日 22:51
お誘いありがとうございます。
お返事おそくなってごめんなさい。
まだ、ビミョウで・・・
オットが車で出掛けてしまうと、電車ではちょっと大変かなーと思っているんです。
いつ頃までにはっきりお返事すればいいですか?

ロココちゃんかわいくて、いつもこっそり見ています。
Posted by kurarisumama at 2005年06月09日 23:37
お返事遅くなってすみません。ジジ、ネネがお世話になっています。来週末、、、休み!と思いきや18日が休みでした(T_T)いつもこういうイベントに参加できないのがトリマーの悩みです(;_;)綱吉の湯とか行ってみたかったです(>_<)また誘ってくださいね!
Posted by ぺぺっこ at 2005年06月10日 01:25
うぅ〜...(泣)
参加したい....。
皆さん、リカと私の分も楽しんでくださいね。
遠くから晴れる様に祈ってます。
Posted by あや at 2005年06月10日 08:44
初めまして!ミクシィ経由でここを知りました。
家には母娘シュナ、ポテトとサラダがおります。
お台場オフ参加希望です。
今後ともよろしくおねがいします。
Posted by ニコちゃん at 2005年06月10日 10:01
ロココパパさん! ご苦労様です☆

みなさんのお住まいエリア集計してみるのはどうですか?
 ↑
(お手間掛ける発言お許し下さい)


シュナ分布図...、なんちゃって(笑)
Posted by sundy at 2005年06月10日 10:16
dadaさんへ
そうなんです、日曜日なんですよ…
魅力的でしょ!
何とか都合が付くとうれしいです。
お返事は早目がうれしいですが、当日参加OKです。

ゆっちさんへ
残念賞ですか、レン君のモヒカン楽しみにしてました。
急な日程でごめんなさい、是非次回いらして下さい。

シュナママさんへ
初オフが第一回オフとは、責任重大だ!(笑)
ご参加おまちしております
はっきりした段階でご連絡頂ければ良いですよ。

skipperさんへ
ご参加宣言!うれしいです!
結構お近くなのに、やっとお会いできます。
ちびもね改めもねちゃん、成長ぶりを早く拝見したいです。

SHINOさんへ
今回は「綱吉の湯」です、つまり「温泉」です。
お風呂大好き「宇咲子ちゃん」を連れてきて下さい。
ぎりぎりまで、調整して頂いて結構ですよ〜♪

まさえさんへ
はじめまして、ロココパパです
こちらこそよろしくお願いします。
なるべく沢山の「シュナ」にまみれて頂ける様頑張ります(笑)

ききさんへ
東京会場でゴメンでつ。by ロココ
さすがに関西からでは、遠いよね…
主催者などと気負わずに、呼びかけてみて下さいね。

kurarisumamaさんへ
ビミョウですか…
クラリスちゃんも貴重な正統派スタイルですね。
是非、お待ちしてますよ〜
お返事は確定次第で結構ですよ♪

ぺぺっこさんへ
そうですか、残念です。
職業柄お休みがお仕事なのですね…
平日休み組がプチオフの時に又お誘いします!

あやさんへ
さすがに海外オフはまだ無理です(笑)
しばらく帰国のご予定はありませんか?
こちらにお戻りの際はお声を掛けて下さいね〜
リカちゃんの健康をお祈りしております。

ニコちゃんさんへ
mixi経由ですね、ココのメンバーも結構登録してますよ。
ナイスなネーミングセンスに脱帽です(笑)
お時間の有る時に「プロフィール」その他投稿しておいて下さいね〜
当日、お会い出来るのを楽しみにしております。

sundyママさんへ
どうもです!
そうなんです、そろそろ集計しないといけないんです。
皆さん、お近くの「シュナ友」を探してるんです。
更新に励みます!
今しばらくお待ちを〜〜〜
Posted by 管理人@ロココパパ at 2005年06月10日 12:23
はじめまして。
ミニシュナ大好きの掲示板を見て、オフ会のこと知りました。
ぜひ、参加させてください。
よろしくお願いします。
Posted by もんママ at 2005年06月10日 21:47
初めまして。 
モカ家に教えていただき、ここを知りました。
ロココちゃんのところも、いつも読み逃げしております。動画超ー可愛くて最高!!!
実はウチもオフ会初体験なんです。
ぜひ、参加させてください。
シュナフェス以外でたくさんのシュナに会えるなんて、今からワクワク、ドキドキです。
よろしくお願いします。
Posted by 金&小梅ママ at 2005年06月10日 23:22
オフ会のお誘いありがとうございます。
お返事が遅くなっちゃってごめんなさい。
実は・・・ママが不調なのです。
昨日検査して、来週結果がわかるのですが・・・
金曜日なんです。
パパは『参加したいね』と言っておりますが
ママの結果次第になると思います。
それからでも、お返事は大丈夫ですか?
それと、シュナ友のみーみさんもお誘いしています。みんなで行けたらいいな〜って思ってます。
Posted by mie at 2005年06月11日 01:42
こんばんは!!
オフ会のご連絡ありがとうございました。
今月に限り土・日は実家へ帰る用事ができました。
本当に残念ですが…不参加です。
第1回…という事は2回目もアリですよね?!

Posted by shuna at 2005年06月11日 02:16
お台場でオフ会♪
沢山集まりそうですね〜
良いな〜私も行きたいけれど…東海からでは
ちょっと遠くて(>_<)
レポ楽しみにしてま〜す(*^_^*)
Posted by グレイスまま(chiko) at 2005年06月11日 08:39
残念ながら、その日はハニーの訓練競技会の為、長野に行くそうです。
今回は欠席しますが、また機会があったら誘ってください!!
お願いします。
Posted by SHINO at 2005年06月11日 22:17
はじめまして。
最近登録させていただいたばかりですが、
参加してもいいでしょうか?

たくさんシュナちゃんが集まるところに
行くのは初めてなので楽しみです♪
よろしくお願いします。
Posted by けいちゃんたかちゃん at 2005年06月12日 23:18
はじめまして!
オフ会のお誘いありがとうがざいます(^−^)
オフ会なんてしたことないから、すごく行きたい!! 
・・・でも家は京都(T_T) 
車の運転も東京までは無理・・
うちの子連れて電車?もっと無理・・乗った事無い・・・
次回は行けるように特訓せねば!!
Posted by ゆたか at 2005年06月13日 08:13
東京か〜〜遠いです・・それに土曜は仕事で(>_<)
行きたいけど断念・・・。第二回を楽しみに待っています〜!そうそう連絡帳を使わせていただきます。
主催者として『静岡シュナクラブ』作っているんですよ〜。他の皆にもこのサイトを教えてあげないと!
Posted by ラムママ at 2005年06月13日 22:24
はじめまして。
モカちゃんのHPからリンクして来ました。
オフ会参加させていただきます。
ところで、集合場所ですが
お台場のどの辺りになりますか?
Posted by カイ君の保護者 at 2005年06月14日 00:28
シュナフェスでモカちゃんとお知り合いになりましたサクラ(5ヶ月)です。
先輩方と出会いたいのですが、お台場オフ会に参加させて頂けますでしょうか?
よろしくお願いいたします。
Posted by サクラぱぱ at 2005年06月14日 02:25
もんママさんへ
掲示板、ロココが小さい頃に良く参加してました
その頃からのお友達もココのメンバーですよ。
ぜひ「シュナ飼いblog」に参加して下さい
いっぱい「テーマ」がありますから頑張って!
もちろんオフ会参加大歓迎です。

金&小梅ママさんへ
動画見てくれてるのですね、うれしいです!
初オフですか!期待に応えないと。
現在20シュナ位は確定です、お楽しみに。
こちらこそヨロシクです。

mieさんへ
お加減いかがですか?お大事になさって下さい。
ご無理なさらないで下さいね…
サマーカットのnunoちゃん、一段と可愛い!
検査結果、異常の無い事を祈っております。

shunaさんへ
うむ、残念です。シュナフェス以来の再開をと
願っておりましたが…
もちろん、2回3回とやります、やりたいです。
次回にこうご期待!

グレイスままさんへ
そうですよね、遠いですよね。ごめんなさい。
でも東海地区はメンバー多いので近々に開催が
出来そうです。
今しばらく、お待ち下さい。

SHINOさんへ
残念ですが、又の機会に!
競技会頑張って!レポート楽しみにしてます。

けいちゃんたかちゃんさんへ
もちろん、大歓迎です!
「シュナ飼いblog」に遠慮は無用です。(笑)

ゆたかさんへ
京都かぁ…関西エリア(大阪)と合同は遠い?
どうなんだろう?ゴメンなさい土地勘が無くて
次回は。って!来る?東京?やるなぁ!

ラムママさんへ
東海からだとちょっと遠いですね。
「静シュナ」存じております、頑張って下さい。
ご紹介下さるとの事、ありがとうございます。
「シュナ飼いblog」への投稿もお願いしますね!

カイ君の保護者さんへ
参加表明ありがとうございます!
えっと、一応オフ会ですので「シュナ飼いblog」
に投稿とかもして下さい(笑)
集合は直接会場(綱吉の湯)予定です。
詳細は追って報告します!

サクラぱぱさんへ
是非、オフ会ご参加下さい。
メールにも記載しましたが、「シュナ飼いblog」
に投稿してメンバーになって下さいね。


*オフ会ご参加予定のみなさんへ!
参加メンバー一覧と決定事項を本日掲載します。
もし、リストから漏れていらしたらお手数ですが
ご連絡下さい。
なお、近日中に参加者様へは詳細メールします。

*オフ会を機にいらした方へ
「シュナ飼いblog」は「シュナ飼い」の経験を
皆さんで共有する事を趣旨としております。
あなたの貴重な経験を是非!ご投稿下さい。
Posted by 管理人@ロココパパ at 2005年06月14日 06:22
はじめまして!!
金&小梅ままに教えて頂いて辿り着きました!!
オフ会ですが、是非参加させてください!!
初体験!楽しみです!!
前日興奮して寝れなそう〜。。
当日興奮して、鼻血でちゃうかも〜!!
よろしくおねがいしまっす(^^)
Posted by パインまま at 2005年06月14日 20:00
こんばんは☆ご無沙汰です。。
こんな所でオフ会発見!!…ですが、私も19日は
会社の先輩の挙式にお呼ばれしてまして。。
行きたいのに行かれません。
是非第二回を開催して頂けるようでしたら
絶対に参加したいです。

んーーー今回は残念です・・
Posted by みき at 2005年06月14日 20:35
はじめまして
オフ会参加させて頂きたいのですが
まだ間に合いますでしょうか?

三歳の女の子です。
よろしくお願いします。
Posted by viviパパ at 2005年06月14日 22:17
こんばんは。
オフ会参加します!(^^)!
旦那さんに連れて行ってもらいます。
お台場までちょっと遠いけど
ヒカルに頑張ってもらいます。
ロココちゃんに会えるのとっても楽しみにしてます。
Posted by あんじゅ at 2005年06月14日 22:32
お台場オフのお誘い、ありがとうございます。
返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

愛知からの参加は今回は無理そうです。残念〜!
みなさんにお会いしたかったです。
東海地区での開催も待ってます(^^)

お天気になるように祈ってますね。
Posted by さくらmama at 2005年06月15日 01:24
パインままさんへ
こんにちは、はじめまして♪
詳細メール送りましたのでご確認ください。
鼻血は出さないで下さい。笑

みきさんへ
ご無沙汰です、シュナフェス以来ですね
結婚式ですか…ご馳走で我慢して下さい。
第二回!もちろんやりますよ〜
次回は早めにご連絡します。

viviパパさんへ
はじめまして、こんにちは♪
詳細メールしました、ご確認ください。
こちらこそ宜しくお願いします。

あんじゅさんへ
よかった!よかった!
参加して頂けるんですね〜♪
ヒカルちゃんの車酔いも改善されている様で
少しずつ遠出が出来て来ましたね。
我が家もヒカルちゃんに会うのが楽しみです!

さくらmamaさんへ
ご連絡の不手際、申し訳ありませんでした。
東海地区ですね!
頑張ってなんとか開催します。
レポート楽しみにして下さい!
Posted by 管理人@ロココパパ at 2005年06月15日 05:39
はじめまして☆
4歳の男の子S&Pです。
初めてブログを拝見したんですが、
私も参加してもいいですか?
宜しくお願いします♪
Posted by snow-sachi at 2011年05月27日 12:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4191744

てるてる坊主って奥深い?
Excerpt: 19日(SUN)はロココパパさん主催の『シュナ飼いblogオフ』があります。 ジョン太家はとーても楽しみにしてるんだけど、心配なのは天気....。 梅雨入りしちゃったしねぇ。 週間天..
Weblog: Winnie the JONTA
Tracked: 2005-06-16 01:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。