2005年06月15日

第一回お台場オフin綱吉の湯詳細

パンパカパーン♪お待たせしました!オフ詳細です。

まずは、ご参加の表明ありがとうございます
そして今回ご参加頂けない方、ごめんなさい。

綱吉の湯

さて、本題ですが
参加者が条件に達しましたので会場は「綱吉の湯」に決定です!
ちなみに「ドッグラン貸切」も実現できました。

気になる内容ですが…
貸切ドッグランで遊び放題!&温泉でゆっくりリラクゼーション♪
と言う何とも「綱吉」なオフ会とさせて頂きました。

開催日時 6月19日(日)
開催時間 午前11:00〜午後3:00
開催場所 お台場 「Dog Petit Resort JOKER 綱吉の湯」

参加実費 一頭分 ¥3,000-
貸切負担 一家族 ¥700-

有料駐車場あり(利用者割引あり)
飲食物持込み可(軽食施設あり)

「綱吉の湯」詳細はHPでご確認ください。

*参加者の方へは個別に詳細メール致します。

*当日参加希望の方へ
緊急連絡用メールです! rococo@goo.avr.to

*参加者リスト(先着順)

limonutsさん(nutsちゃん)&JRT(リモちゃん)
タタンパパさん(タタンちゃん)
モカ家(モカちゃん)
ジョン太家(ジョン太くん)
ミリュママ(ミリュくん)
ベリーグッドままさん(ベリー&グーちゃん)
Skipperさん(あぷ&もねちゃん)
まさえさん(コルトー&カツァリスくん)
ニコちゃんさん(ポテト&サラダちゃん)
もんママさん(確認中)
金&小梅ママさん(金太郎くん&小梅ちゃん)
けいちゃんたかちゃんさん(もかちゃん)
カイ君の保護者さん(確認中)
サクラぱぱさん(サクラちゃん)
パインままさん(パインちゃん)
viviパパさん(ヴィヴィアンちゃん)
あんじゅさん(ヒカルちゃん)
ロココ家(ロココ) *6/15現在

万一漏れていましたら、ご連絡下さい。
この記事へのコメント
ロココパパさんお疲れ様です。
参加者いっぱいですね。
当日シュナっ子たちの名前覚えられるか心配です(笑)
楽しみです。
Posted by かぁーさん at 2005年06月15日 23:54
ロココパパさんオフ会のお誘いありがとう!
記念の第1回には是非参加したかったのですが
あいにくスポーツジムのイベントと重なってしまい残念です。

オフ会の様子をブログで見ます!
可愛いシュナちゃん達の写真を楽しみにしてます。
次は是非参加したいです!!
これからも宜しくネ!
Posted by T嬢 at 2005年06月16日 15:46
ロココパパさん、お疲れさまです♪

明日病院で検査結果聞いてきます。
ここのところ体調がいいので・・・
大丈夫のような気がします。
明日の夜には、きちんとお返事させて頂きますね。
ひとつ、質問なんですが・・・
オフ会の会場は屋外or室内どちらですか?
Posted by mie&nuno at 2005年06月16日 21:35
ロココパパさん、こんばんは。
お返事遅くなりました。
主人の用事が午後からになりましたので、
参加できることになりました。
ただ、1時頃には失礼しなければいけないのですが、それでもいいでしょうか?
いろいろご迷惑をおかけしますが、よろしく
お願いいたします。

Posted by kurarisumama at 2005年06月16日 23:36
かぁーさんへ
激励サンクスです!
沢山集まってくれてうれしいです。
当日はシュナっ子名簿とネームタグ用意します。

T嬢さんへ
残念です、プロモデルの「カレラちゃん」から
美しさの秘訣をこっそりお聞きしたいと…
ロココが申しておりました。

mieさん&nunoちゃんへ
お体、お加減良いようで安心しました。
一応詳細メール送っておきます
ご参加頂けるようでしたらご返信下さい。
*屋外ドッグランです。
ロココ>いっちょに遊べるとイイでつね〜♪

kurarisumamaさんへ
ご参加頂ける様でうれしいです。
後ほど、メール差し上げますのでご返信下さい
早退ですか、問題ありませんが勿体ないですね。
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by 管理人@ロココパパ at 2005年06月17日 00:50
ロココパパさん☆こんばんは♪
いよいよ明後日ですね〜
いいお天気だといいですね♪

オフ会の件ですが他のお友達から問い合わせがあり、
先にアップしてしまいました。
すみません。
内容はその都度、変更いたしますので・・・。
よろしくお願いします。
Posted by 劉那ママ at 2005年06月17日 18:29
こんにちは。
ミクシィ経由で参りました。
ちょんまげコウタの母でございます。
先ほど、参加希望メール送らせて頂きました。
よろしくお願いいたします〜。
Posted by みチこ at 2005年06月17日 23:43
ロココパパさん先日はメール&アドバイス有難うございました。お陰で先程アドバイス通りにやってみたら思っていたより簡単でしたが、1時間ぐらい掛かってしまいました…
早速ロココパパさんの所に出来た報告を兼ねてと、明日の事ですが旦那の用事がキャンセルになるみたい!?なので参加出来るかもしれないです。
今日仕事から帰って来たら分かりますので夜にでも報告致します。(行けたとしても朝用事がありますので少し遅れますが…)
Posted by シーナママ at 2005年06月18日 09:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。