2005年07月13日

迷子シュナ情報&情報求む!

緊急告知!
モカちゃん(cafemocha)家のモカパパさんからの協力願いです。

*迷子のシュナが保護されております。

lostdog

*発見日 2005/06/30 性別 ♂
*発見箇所 神奈川県海老名市 市役所付近 推定年齢 1才程度

*特徴
・毛色:S&P
・トリミング後1ヶ月以内
・ヒゲ&眉毛以外の飾り毛無し(体は丸刈り)
・体高:33cm位
・体重:6kg弱 (発見時:5.5kg位)
・発見時、衰弱からか歩く事もままならない状況でした。現在は元気に歩っています。

*その他の写真及び詳細はこちらでもご覧頂けます。

*情報・その他ご質問などございましたら管理人までご連絡下さい。

*ご協力方法は、当記事へのトラックバック・コピー転載いずれでも結構です。
この記事へのトラックバック

迷子のシュナさん(神奈川)
Excerpt: 「これでもmy life」さんで拝見しました。 神奈川で迷子のシュナさんが保護されているそうです。...
Weblog: ぴょんぴょんおーじ-Daily PYoN2
Tracked: 2005-07-13 22:03

迷子のシュナちゃん
Excerpt: ワンちゃんの迷子や誘拐は、散歩仲間から話を聞くたびに悲しいです。 何のお手伝いも出来ませんが、情報を紹介させて頂きました。 早くパパやママのところに帰れますように!・・・ ・・・・・・・・・・・・・..
Weblog: 渋谷Wow!
Tracked: 2005-07-14 20:43
×

