2005年08月13日

シュナ飼いblog第2回オフ会のお知らせ(東海エリア)!

「シュナ飼いblog」メンバーの皆様、お待たせしました!
いよいよ「シュナ飼いblog第2回オフin浜松」開催が決定しました!

第二回オフ

日時----「10月16日・日曜日」AM10:00開会
会場----「HAMA&WAN」静岡県浜松市のドッグガーデン(予定)


通常料金:1名¥1500−(犬一頭も1名となるそうです)
(例えば)[大人1名+犬一頭=¥3000−]

現在、参加人数未定のため施設利用料の調整中ですが・・・
予定しているプランは以下の通りです。

ドッグランその他、終日貸切・昼食付き
施設利用利用料:1名¥3000−(大人のみ)
ワンちゃん:一頭¥500−

(例えば)[大人1名+犬一頭=¥3500−]

*取り急ぎ決定事項のみをご報告させて頂きました。

参加ご希望の方は「コメント」欄よりお知らせ下さい
追って「ご確認メール」をお送りさせて頂きます。


--お願い--
お友達の「シュナ飼い」さんをお誘い下さると嬉しいです!
お誘い頂く場合、当blogに「プロフィール」だけでもお願いします。
一応「オフ会」ですので・・・願
この記事へのコメント
ぜひぜひ参加したいですっ!
でも、10月のことなのでまだ確実ではないですが。。。
楽しみにしています(o^ー^o)/
Posted by もかパパ&ママ at 2005年08月13日 19:48
わぁお!!HAMA&WANで開催予定なんですね(^o^)丿
まだ10月だと予定が・・・
できれば参加したいですo(*^▽^*)o~♪
Posted by 劉那ママ at 2005年08月13日 22:33
こりゃ又遠くへ・・・・
でも多分参加させていただくかと。
10/16日は家のウン十回目の結婚記念日だから、ついでにシュナまみれで祝ってもらおぉ〜ッと(でへへ・・・)
当然次の日は有給を取っておく。準備OK 明日早速会社に報告しましょ。
楽しみにしてますね(^^ゞ
Posted by ベリーグッドママ at 2005年08月14日 12:28
とっても楽しみです(*^_^*)
皆様と同じく予定がはっきりしておりませんが、
ずっと楽しみにしてたので、是非参加したいですー!
こちらのシュナ友にも声をかけておきますね。
Posted by さくらmama at 2005年08月15日 08:11
今度こそ、行きたいです〜。
ただ、「パパさんの説得」がある…。
時間をかけて、頑張ります!!
Posted by ジジママ at 2005年08月15日 08:31
浜松ですかぁ〜。
シフトチェンジお願いして、お休みになるようにしなくちゃ。参加しま〜す
東海地方のシュナちゃんに会えるのが楽しみです。
Posted by marimo at 2005年08月15日 10:22
ついに日程&場所が決まりましたね☆
当然のごとく相方は参加しないので、新幹線で
行こうかなと思っています。
凛の親戚さんにも会えそうで、楽しみです♪
Posted by ちび太 at 2005年08月15日 12:24
オフ会の翌日はパパ出張のため、最後まで参加できるか分かりませんが、いちおう大人2人とフィロで参加予定です。
前日は浜松近くで泊まらないと帰りが危ないですね。(^^;
がんばるぞー。
Posted by フィロママ at 2005年08月15日 21:31
はじめまして、ジンジャーとハーレーの飼い主のちあきです。
今、プロフィールをカキコしてきました。
オフ会、是非参加させてください。
関東方面の方たちに会えるのをたのしみにしています。
Posted by ちあき at 2005年08月15日 22:00
12日夜に出発したので遅くなっちゃいました
今キャンプから帰ってきましたー
ネオはぐったりです・・・
ネオ家もちろん参加です☆
お友達も誘ってみます
ありがtぷございます^^
Posted by ネオママ at 2005年08月15日 23:50
浜松ですね!
我が家は参加する方向で話しが進んでます。
来月にはハッキリした返事ができると思います。
今度こそ参加したいです!


Posted by ゆっち at 2005年08月16日 00:16
遅ればせながら、参加表明です!

浜松ですね!
またまた、ご親戚さんにお会い出来そうです。
楽しみで〜す♪


Posted by mocha家 at 2005年08月16日 01:50
浜松ですか!?
愛知方面にムックの親戚さん多いから行きたいです〜!!
参加する方向で検討中です。
Posted by ムックまま at 2005年08月16日 11:12
我家では、大人2・娘2歳、サンディーで参加表明です♪

関東エリアからもたくさん参加されるようで楽しみです☆

ロココちゃん、凛ちゃん、そしてネットのブログで拝見させていただいてるシュナちゃん達に会えるのですね!
(うれしくてお腹痛くなってきた!(苦笑))
Posted by sundy at 2005年08月16日 13:34
まだ仕事の予定が9月にならないと確定できませんが・・・
日程次第で是非一家総出(大人2犬1)で参加させていただきたいです〜!
少し遠いですが、旅行気分ってかんじってのもいいですね。
参加されるシュナ飼い様、よろしくおねがいします。
Posted by ミルまま at 2005年08月17日 20:57
私たちもぜひ 参加させて頂きたいです。
たくさんの、シュナに会える事を、五ヱ門+私達も楽しみにしております。

大人2人+五ヱ門で参加させていただきます。
Posted by ごんた at 2005年08月17日 22:30
はじめまして。
実家に帰省した際に、近所の公園で凛ちゃんとちび太さんに出会いました。
こちらのシュナのサイトを教えていただき、
是非、我が家も浜松のオフ会に参加したいと思いました。
遊び盛りの人懐こい・・・ビッテと申します。
超音波のように高音鳴きで「遊んで〜!」と
ワンワン鳴くのが特徴です。(^^ゞ
どうぞ、よろしくお願い致します。
Posted by miu at 2005年08月20日 04:23
参加希望です〜!!
今回はpapaも一緒で、大人二人、パイン&チェリーでよろしくお願いします!!
あ〜、楽しみだな〜^^
Posted by パチェリmama at 2005年08月21日 17:33
はじめまして。
オフ会、私たちも参加させてください。
大人二人+ポパイで参加の予定です。
よろしくお願いします。
Posted by ポパイママ at 2005年08月22日 16:13
行く!行く!!絶対行く!
第1回のオフ会は私達にとって初めてのオフ会
でした。すっごく楽しかった〜〜
第2回も楽しみにしていま〜す
大人2人と金・小梅でお願いします
Posted by 金&小梅ママ at 2005年08月25日 20:40
浜松には、うちで生まれた子供達と孫達がいるので是非参加させてくださ〜い!
私とアラレ、アクビで参加します。
Posted by hiro at 2005年08月25日 21:11
オフ会参加希望いたします!!
くう♂・かんな♀・くう・かんなママ・長男(小4)のメンバーでお願いします。
とても楽しみにしています〜〜〜。
よろしくおねがいします。
Posted by くう・かんなママ at 2005年08月27日 21:58
私も行きたいです〜!
ただいまチーズパパを説得中です(^^;
チーズパパの休みが取れればいいのですが!
Posted by ちーとす at 2005年08月28日 20:15
はじめまして。
まだプロフィールの書き込みもしていませんが、参加表明させて下さい!!
私達グループは
マオ
アシュレイ
マオママ、アシュレイママ、アシュレイパパ
のシュナ2匹+大人3人です。
このサイトはお友達に教えていただきました。
どうぞよろしくお願いします。               
Posted by マオママ at 2005年09月11日 22:04
オフ会参加犬ですが、今回は劉那のみです(^^ゞ
あと、お友達のシュナ☆メグちゃん&大人2名が参加します(*^_^*)
パソコンは使用していない方ですのでプロフなどの書き込みはできません・・・
よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 劉那ママ at 2005年09月12日 20:50
オフ会参加希望です
ごるふ・お世話係のシュナ1、大人1です

プロフはのちほど書き込みにいきますっ
よろしくお願いします♪
Posted by お世話係 at 2005年09月13日 19:33
オフ会参加いたします。
大人2、シュナ1の3名です。
ポポは遠出したことがないので
それだけが心配です・・・
安全運転で参ります。
Posted by ぱーちん at 2005年09月13日 23:40
浜松なら頑張れば行けそうです!!!
が、1人で3頭なので… 
参加は参加ですが、どの子を連れて行くかを検討中です。
Posted by まーちゃん at 2005年09月15日 20:15
行きます〜。絶対今回は行きます!!
予定では大人1人にシュナ2匹か3匹&プードルも飼っているのですが連れて行ってもいいですか?
といっても連れて行けるか!?今少し考え中です・・
Posted by ラムママ at 2005年09月15日 22:26
オフ会参加希望です
出産が近いので心配なのですが皆さんにもお会いしたいので
大人2人ワンコ2匹で参加します
Posted by BJママ at 2005年09月20日 00:14
オフ会参加希望します。
是非よろしくお願いします。
こんなにたくさんのシュナちゃんと遊べるのは初めてです。
いまからワクワクしています。
大人2・ワンコ1です。
Posted by ☆takako☆ at 2005年09月22日 18:01
劉那ママさん&ちあきさんから紹介していただきました。
オフ会さんか希望です。
大人2人、犬2匹です。
よろしくお願いします。
Posted by くるみママ at 2005年09月22日 23:56
おはようございます。
オフ会参加希望です。
宜しくお願いします。
まだ休み確定していないで、希望となってしまうのですが、いつ頃までに確定させればよろしいですか?
大人2 ワンコ1でお願いします。
Posted by viviぱぱ at 2005年09月28日 05:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5864116
×

