2005年08月27日

東海オフ参加者リスト(暫定版)

さっそくの参加宣言ありがとうございます!
オフ会についてはこちらの記事をご覧下さい。

参加宣言を頂いた皆さん(投稿順)

会員番号  シュナのお名前   シュナ飼いのお名前  人数
90     もかちゃん     もかパパ&ママさん   2
44     劉那くん      劉那ママさん      1
45     泰熙くん
80     ベリーちゃん    ベリーグッドママさん  2
81     グーちゃん
78     さくらちゃん    さくらmamaさん     未確認
48     ジジくん      ジジママさん      未確認
100     ナッツちゃん    marimoさん       1
5      凛ちゃん      ちび太さん       1
50     フィロちゃん    フィロママさん     2
136     ジンジャーちゃん  ちあきさん       未確認
137     ハーレーくん
1      ネオくん      ネオママさん      2  子供2名
59     レンくん      ゆっちさん       2
39     モカちゃん     mocha家さん       2
77     ムックくん     ムックままさん     2
2      サンディーちゃん  sundyさん      2  子供1名
134     ミルちゃん     ミルままさん      2
133     五ヱ門くん     ごんたさん       2
141     ビッテちゃん    miuさん         未確認
97     パインちゃん    パチェリmamaさん    2
145     チェリーちゃん
146     ポパイ       ポパイママさん     2
87     金太郎くん     金&小梅ママさん    2
88     小梅ちゃん
158     アラレちゃん    hiroさん        1
159     アクビちゃん

      27頭         大人30名  子供3名


*シュナ飼いblogへプロフィールのご記入のある全てのメンバー様には
 追って詳細をメールさせて頂きます。
*まだプロフィールのご記入を頂いていないオフ会参加者様は宣言の際
忘れずにメール欄への記入をお願いします。


取り急ぎご報告させて頂きました。

今回は不慣れな土地での初オフとなります
地元東海エリアの皆様には暖かいご協力を無限大でお願い致します。

目指せ!第二の「シュナフェス」!
告知・宣伝・お誘い・・・皆様で盛り上げてやって下さい。
どうぞよろしくおねがい致します。
この記事へのコメント
協力できる事があればなんでも言ってくださいね☆
ネオ家楽しみにしています。
数人に声はかけてありますが、まだ未定です。
よろしくお願いします。
Posted by ネオママ at 2005年08月27日 22:28
二つ目の投稿でこんな話で申し訳ないのですが…。

ジジ家、暗雲がたちこめています。

ジジは東海方面のさくらmamaさんとこのさくらちゃんときょうだい(ママは違う)だったり、東海方面にパパがいたりするので、とっても行きたくて行きたくて…。

でも、ジジ→車酔いする
   パパ→仕事が忙しい
で、了解をまだ得られていません。

最終宣言?はいつごろになるでしょうか…。
とりあえず、状況を早めに報告しようと思って、書き込みました。。。

あと…ブログ友達で静岡の方がいるので、声をかけてみます!!
Posted by ジジママ at 2005年08月28日 09:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

