2005年08月30日

悲しいお知らせです…

悲しいお知らせです。

会員番号003 ハニーちゃんが2005年8月20日に亡くなりました。
2004年8月13日生まれ(享年1歳七日)

ハニーちゃん

詳細はこちらにご寄稿頂いております。

会員番号014 リカちゃんが2005年8月28日に亡くなりました。
1988年9月12日生まれ(享年16歳11ヶ月)

リカちゃん

詳細はあやさんのHP[ Bonita Perrita ]でご覧下さい。


結びの言葉が見つかりません・・・

この記事へのコメント
ハニーちゃんはネオと同じ1才なのでかなりショックでした・・・
昨日リカちゃんのHPで(元気でまだまだ大丈夫と
思っていたので)知り、PCの前で号泣でした・・・
いつか寿命はくるとわかっていても、
リカちゃんの様に大往生でも悲しいですね。
今日は夏休み最後でお休みをとりましたが、
目が腫れております・・・
心からご冥福をお祈りします
Posted by ネオママ at 2005年08月31日 17:18
リカの飼い主、あやです。
その節はたくさんの方にメッセージを頂き大変感謝しています。
この場をかりて、お礼申し上げます。
ありがとうございました。

リカも私たちもできることを精一杯してがんばりました。
リカは自分の命を生ききったと思います。
リカは16歳と言う高齢で亡くなりましたけど、どんな年齢でも犬たちは精一杯生きて私たちにたくさんの幸せを与えてくれてそして空に昇っていくんだと思います。
これからもミニシュナ大好きな皆さんがそれぞれの犬たちと共に豊かな生活を送ってくださるとうれしいです。

さてさて、そんなわけでただいまシュナのいない生活をしています。
他のシュナちゃんたちの様子をのぞくのが日課です。
そして、たぶん近いうちに。。。。ご報告できるかな?
Posted by あや at 2005年09月11日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6394132

ハニーちゃん
Excerpt: ミニシュナデータベースで一緒のハニーちゃんが亡くなった。 まだ1才になったばかりだったのに。。。 わんこが亡くなる話は本当につらい 胸がえぐられるような想いがする ハニーちゃんはアーサーと同じ..
Weblog: JOY!
Tracked: 2005-09-20 00:25
×

