2005年09月29日

東海オフ最終受付のご案内

シュナ飼いblogをご覧頂きありがとうございます。
又、ご参加頂いているメンバーの皆さま本当にありがとうございます。

ここの所オフ会のご連絡ばかりが続き、参加出来ないメンバーさまには
大変申し訳なく管理人としても心苦しいのですが無事開催出来るまで
今しばらくご辛抱下さいます様、改めてお願いたします。

さてオフ会の締切日が決定しましたのでご確認下さい。

10月11日(月)24:00 までとさせて頂きました。

尚、お知らせしていたドッグラン貸切が諸事情により出来なくなりました。
従いましてオフ会参加者さま以外の方やワンちゃんも施設をご利用されます
参加宣言を頂いたメンバーさまで「貸切」を参加理由になされていた方には
本当に申し訳ございませんが施設側との折衝の結果ですのでご理解下さい。

もちろん、上記を理由に参加を見合わせたい方はご連絡下さい。
この記事へのコメント
こんばんわ。
オフ会参加させていただきまして
ありがとうございます。
参加にあたりお伺いしたい事がございましす。
浜松のドックランは
「狂犬病とワクチン注射の証明書」
は持って参加したほうがよいのでしょうか?
お手数ですがよろしくお願いします。m(__)m
Posted by ぱーちん(ポポパパ) at 2005年09月29日 23:30
ぱーちんさん、ご参加ありがとうございます。
確認した所「自己申告でお願いしている」との事でした。
ですからご持参頂かなくて結構です。

*重要な点にも拘らず、ご案内に不備がありました事
 この場をお借りしてお詫びさせて頂きます。
 ご質問ありがとうございました。
Posted by 管理人@ロココパパ at 2005年09月30日 22:26
ロココパパさん。
ありがとうございます。
ドックランに行くことが初めてで、
勝手が分からないので質問してしまいました。
当日は、体調を万全にして参加させていただきます。
Posted by ぱーちん at 2005年10月01日 00:05
はじめまして!
シュナを飼い始めて1年になります。
シュナオフ開催を知り、是非とも参加したいと思っていたのですが、娘が生まれたばかりで、さすがに無理そうです・・・。
しかも、浜松での開催ということで、気軽に行ける近さだったのですが、本当に残念です。
今回は参加できませんが、プロフィール登録させていただきました。
またの機会には、よろしくお願いします。
Posted by Rin☆パパ&Rin☆ママ at 2005年10月08日 11:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7458247
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。