2005年10月19日

第ニ回東海オフ無事終了しました!

浜松オフ

参加メンバーさま一覧

001 ネオくん          ネオママさん
002 サンディーちゃん        sundyさん
005 凛ちゃん          ちび太さん
026 クラリスちゃん          クラリスママさん
039 モカちゃん          モカぱぱ・ままごんさん
044 劉那くん          劉那ママさん
059 レンくん          ゆっちさん
077 ムックくん          ムックままさん
138 アロマくん           同上
078 さくらちゃん          さくらmamaさん
080 ベリーちゃん          ベリーグッドままさん
081 グーちゃん           同上
087 金太郎くん          金&小梅ママさん
088 小梅ちゃん           同上
090 もかちゃん          もかパパ・ママさん
100 ナッツちゃん          marimoさん
--- リモちゃん(JRT)          同上
102 くうくん            くう・かんなママさん
103 かんなちゃん           同上
111 シーナちゃん          シーナママさん
--- フレアちゃん           同上
114 ポポちゃん          ぱーちん・かねPさん
136 ジンジャーちゃん        ちあきさん
137 ハーレーくん            同上
141 ビッテちゃん          miuさん
146 ポパイくん          ポパイママさん
147 ココアちゃん          ☆takako☆さん
171 ラムちゃん          ラムママさん
--- 天ちゃん              同上
--- ミルキーちゃん           同上
--- エルちゃん(TP)           同上
172 優ちゃん          優麗ままさん
173 麗ちゃん           同上
174 ごるふくん          お世話係さん
176 マオくん          マオママさん
182 くるみちゃん        くるみママさん
183 瀬那ちゃん          同上
185 BJくん          BJママさん
--- 瑠依ちゃん          同上
--- アシュレイくん        アシュレイママさん
--- パンくん          まーちゃんさん
--- メグちゃん          めぐママさん

000 ロココ           ロココパパ・ママ
>計43ワン 30家族 (52人 幼児1人)*41シュナ

第一回に増して沢山の皆さんにお会いする事が出来ました!

あいにくのお天気にも関わらず沢山のご参加ありがとうございました。
帰宅後「シャンプー」されちゃった「シュナ達」ゴメンね〜

東海エリアのメンバーさん!本当にお世話になりました。
又、関東エリアから遠征の皆さんお疲れ様でした。

勝手の分からない土地での開催に不安がありましたが
皆さんのご協力のおかげで事故も無く、楽しい一時を過ごす事が出来ました。
ご参加頂いた皆さん本当にありがとうございました。

スペシャルサンクス : hiroさん タタンパパさん
この記事へのコメント
ロココパパさんロココママさんありがとうございました。
本当に楽しい一日をありがとうございました♪
何もお手伝いできず申し訳なかったです。
関東の方もたくさん参加で、ネオ家も関東のオフ会も
行けるはず!!
ネオを躾直して行きます。
ご苦労様でした。
またお会いできるのを楽しみにしています。
シュナ飼いブログ会員No1で光栄です☆
Posted by ネオママ at 2005年10月19日 10:42
お疲れ様でした!
楽しい一時をありがとうございました。。
いろいろ準備をされたりして大変だったと思います。

今回頂いたネーム(名札)やカードは記念に大切にシマッテおきたいと思います(^^)

話は変わりますが、ビッグサイトにこられてたんですね!
もしかしたら見かけたかも・・・・幸多屋さんのとこで(^^)
Posted by 優麗まま at 2005年10月19日 12:41
ロココパパさん、ママさん、そして、東海オフに参加された皆様、怪我も無く無事に終えることができたようで、安心しました。
また、お疲れ様でした。
今回は、参加することができませんでしたが、次回、可能な限り参加していきたいと思いますので宜しくお願い致します。
Posted by タフィーパパ(旧タタンパパ) at 2005年10月19日 12:55
ロココパパ&ママさん、お疲れ様でした。
本当に楽しいオフ会でした。
あいにくの天気でも、すっごく充実してました。
(充実してたのは、パンの方かも)
関東から参加の皆さんは、遠かったですね…。
本当にお疲れ様でした。
また、皆さんに会えるのを楽しみにしてます。有難うございました。
Posted by まーちゃん at 2005年10月19日 21:04
ロココパパさん、ママさん、本当にお疲れ様でした。
開催までの準備もものすごく大変だったと思うと頭が下がります。
ありがとうございました。
あいにくのお天気でしたけど、ワン達は全然気にしてませんでしたね(笑)
ブログ上でしか知らなかったたくさんのみなさんとお会いできてすっごく嬉しかったです。
素敵な一日をありがとうございました。
機会があったらまたお会いしたいです。
Posted by さくらmama at 2005年10月20日 07:30
ロココパパさん、ママさん、本当にありがとうございました☆
お手伝いできなくて申し訳ありませんでした。。

オフ会での仕切り!完璧でした♪
お土産までいただき恐縮至極でございます。。

この御恩は、関東まではせ参じてと思っておりまする!

これからもヨロシクお願いします☆
Posted by sundy at 2005年10月20日 10:19
ロココパパさん、ママさん、楽しいオフ会どうもありがとうございました。
準備等、本当にご苦労様でした。
あのネームタグとシールは感激物でした♪

また次回オフ会楽しみにしております。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by ムックまま at 2005年10月20日 14:45
お疲れ様でした。
うちはまだシャンプーしてないよ〜
シュナ飼い失格の烙印が押されそう(笑)
でもまた参加させてくださいね。

ロココ家のアットホームなおもてなしが
いっぱいつまった楽しいオフ会でした。
どうもありがとうございました。
Posted by marimo at 2005年10月20日 20:12
ロココパパ&ママさん、ステキなオフを開催して下さって
ありがとうございました(^◇^)
準備等色々大変だったと思います。
お台場オフを上回るワンコと人で、大盛り上がりでしたね♪
ママさん風邪引いちゃったの??
もしかしてアタシの菌??
そうだったらすんません。。
ゆっくり休んで下さいね・・・(+_+)
Posted by モカままごん at 2005年10月20日 22:26
ロココパパさん、ママさん
お疲れ様でした
そして、ありがとうございました
未だに毎日、あのシールを
見ています♪
あの企画は最高でした!
色んな方達とお友達になれて
本当シュナ飼いに入ってよかったです
これからも、よろしくお願いします
Posted by 金&小梅ママ at 2005年10月24日 23:29
東海オフからずいぶんと日が経ってしまいましたが、とても楽しい時間をすごせました。
ありがとうございました。
そして昨日ジンジャーちゃんのシールが届きました。
最後までありがとうございました。
封筒もかわいくて「さすがロココ家」って思っていました。
またお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by くらりすまま at 2005年10月28日 14:26
はじめまして!mixiのあしあとからおじゃましました。
スゴイ!こんなにシュナちゃんばかりのオフ会、楽しそうですね!!
家にも4歳になったばかりの女の子のシュナがいます。ジュビといいます。もうかわいくてかわいくて。。。そしてシュナという犬種がもう特別!
また、遊びにきますね♪
Posted by おのきょう♪ at 2005年10月31日 18:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

