2008年06月02日

【緊急告知】迷子シュナ(千葉県)

メンバーの皆さん、大変ご無沙汰しております。
個人的な事情により更新が儘ならない日々が続いておりました。
ご迷惑・ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。

さて、緊急のご連絡を頂きましたのでお知らせします。

************************以下 引用**************************

千葉県近郊にお住まいの方で心当たりの方おりませんか?
迷子のシュナウザーが収容されました 。
収容期限が6月4日までだそうです。
(残酷な言い方ですが期限を過ぎたらさよならしなくてはいけなくなります。)
保護された場所が 千葉県白井市富塚・S&Pの男の子、緑の首輪をしています。
詳しくは・・・・・
千葉県動物愛護センター
ここを見てください
http://www.pref.chiba.jp/syozoku/c_eisi/aigo/shuyoudoubutu/honsho-inu.html
時間がありません。
どうかこのワンちゃんが助かりますように皆様のお力を貸して下さい。
※写真は迷子のわんちゃんです
お家に戻れることを祈ります。。。

************************引用 終り**************************

syuna-chiba.jpg

************************************************************

ロココのお友達のまゆまゆさんからご連絡がありました。
なるべく多くの方のご協力をお願いします。

なお、この迷子シュナ保護情報ですが…
SNSサービス[mixi]内・ミニチュアシュナウザー愛好会発信です。
[mixi]アカウントをお持ちの方は併せてご確認下さい。
この記事へのコメント
ロココパパさん記事UP本当に感謝いたします。
こんな緊急の情報を目にしたのが私ははじめてだったのでビックリと共に慌ててロコちゃんママさんに連絡してしまいました。

もうご存知かと思いますがmixiによるとこの子は大変綺麗でひとなつっこく迷子の期間もかなり短いと思われるそうです。

残念ながら飼い主さんと連絡はとれていないようですが、沢山の里親申し出がありセンターの方もそちらでお願いするといっているそうです。

mixi内ミニチュアシュナウザー愛好会の方でこの子に会いに行った方がその後を写真付で報告されています。
なにより命も助かったのでよかったです☆

緊急の知らせに即対応してくださったロコちゃんパパさん&ママさんに大変感謝いたします。
ありがとうございました。
Posted by まゆまゆ at 2008年06月05日 14:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/98902691
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。